コメント閉じました

箇条書き報告です

1.毎日…毎日…何十件とスパムコメントがくるので、コメントを閉じました。

2.10月からフリマ参加を再開します。

3.着物・帯のリメイクを受付けようと計画中です。

4.今、本当にバタバタしているので、落ち着いたらこのサイトももうちょっと整理します。

カテゴリー: 未分類 | コメント閉じました はコメントを受け付けていません。

変なコメントが……

コメントをいただいた時は、私が承認しないとサイトにコメントが反映されないようにしています。

数か月前から外国からの変なコメントが一日に数十件も入るようになりました。

毎日毎日削除削除……。

もうほとほとイヤになって、ついつい放置していたら400件近いスパムコメントがたまってしまいました。ちょっと疲れてます。

コメントする時に画像認証を経由すればいいと聞いてやり方を調べてます。

うまい事できたらいいなーと思ってます。がんばろー。

【追記】

画像認証できたようです。やったー!

これでスパムコメントとはおさらばですね。

カテゴリー: 未分類 | 変なコメントが…… はコメントを受け付けていません。

2月25日「アミューあつぎハンドメイドマルシェ」

2月25日(土)は「アミューあつぎハンドメイドマルシェ」に出展します。

最近は着物の帯地で簡単なバッグ作ってます。

まだまだ勉強の段階ですが、お客様の意見など聞きながら試行錯誤してます。

3月以降のイベントは”イベント参加”ページから確認してみてください。

カテゴリー: イベント参加情報 | 2月25日「アミューあつぎハンドメイドマルシェ」 はコメントを受け付けていません。

イベントぼちぼち再開

去年はほぼ近所のフリマ以外に出なかったんですが、

今年は少し参加を増やそうかと思います。

取り急ぎの決意表明でした。

カテゴリー: 未分類 | イベントぼちぼち再開 はコメントを受け付けていません。

湘南クラフトマルシェ 2016年10月21・22日

地元のイベントとしてここは外せない「湘南クラフトマルシェ」に参加します。

10月21日(金)・22日(土)の両日です。

地味に作っているので、たまにはここに写真を載せたいと思うのですが

写真も撮らずに販売してしまうので、結局なにも載せるものが無いとなるのです……。

カテゴリー: イベント参加情報 | 湘南クラフトマルシェ 2016年10月21・22日 はコメントを受け付けていません。

湘南クラフトマルシェ 2016春 参加です

二日間ともに出ます。

藤沢駅南口でてすぐの名店ビル6Fです。

●4月8日(金)11:30~16:00、●9日(土)10:30~16:00

カテゴリー: イベント参加情報 | 湘南クラフトマルシェ 2016春 参加です はコメントを受け付けていません。

3月の参加予定

3月5日 駅チカアート市 11:00~17:30

3月19日 おたのしみ市 (小田急線 湘南台駅 東口大通り) 10:00~16:00

カテゴリー: イベント参加情報 | 3月の参加予定 はコメントを受け付けていません。

12月の参加予定

13日 ぽっぽ町田 屋外広場 (リサイクル運動推進事業協会)

19日 府中アート・マート (アート・ムーチョ)

21~25日 東久留米アネックス

31日 ビッグサイト (コミック・マーケット89)

カテゴリー: イベント参加情報 | 12月の参加予定 はコメントを受け付けていません。

11月の参加予定

14日 相模国分寺手づくりマーケット 雨天中止

23日 新百合ヶ丘スポーツセンターフリーマーケット

カテゴリー: イベント参加情報 | 2件のコメント

再開しました

いろいろありましてフリマ参加をやめていました。

やっとぼちぼち参加出来るようになりましたので報告です。

本日は湘南クラフトMarcheに行ってきます。

友人とシェア参加です。

カテゴリー: イベント参加情報 | 再開しました はコメントを受け付けていません。