深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり

裁縫仲間と参加のフリマが決まりました。

詳細は「深大寺手作り市in深大寺ほおずきまつり」こちらです。

開催3日間のうち、参加は7月19日(金)になります。

仲間と作った洋服持って行きまーす。

カテゴリー: イベント参加情報 | 深大寺手作り市 in 深大寺ほおずきまつり はコメントを受け付けていません。

深大寺手作り市

多分、参加出来るだろうと思うので報告です。

7月19日(金)「深大寺手作り市」に出ます。

今回も裁縫教室の仲間と洋服を持って行きます。

カットソー生地で作ったTシャツやチュニックなど。

シルバーのペンダントトップとビーズネックレスもあります。

アンド、私はいつもの小物やなんかを持参します。

仲間は、フリマ参加目当てというよりは同時開催の「ほおずき市」目当て……。

とりあえず、賑やかな一日になりそうで楽しみです。

カテゴリー: イベント参加情報 | 深大寺手作り市 はコメントを受け付けていません。

青空個展さまに参加です

6月23日(日)「川崎大師前てづくり市」に参加します。

久しぶりの自分おひとり様参加です。

いつもの布小物と、頭の中だけで出来上がってるうさぎのTシャツ、

間に合えば大きいバッグをいくつか持って行きます。

まずはうさぎ柄のTシャツを優先して……今から作ります(^_^;)

今月いっぱいで現在やってる派遣の仕事が満了するので

7月はもう少し参加できるようになるかな、と思ってます。

カテゴリー: イベント参加情報 | 青空個展さまに参加です はコメントを受け付けていません。

近所で参加です

洋服の方で近々フリマ参加します。

5月26日(日)「我楽多市」です。

新百合ヶ丘からバスで10分位、団地内の商店街でやります。

リサイクルと手づくりとがゴッチャでやるので不安が少々……。

先輩方といっしょに頑張ってきまーす。

カテゴリー: イベント参加情報 | 近所で参加です はコメントを受け付けていません。

久しぶりに参加です

遠のいていた創作とフリマ参加ですが、久々に参加します。

といっても今回はソーイング仲間とやってる洋服の方で、

5月5日(日)「アート市 in アルテリッカ 2013」です。

このイベント自体は3日~5日の三日間開催してますよ。

私は「おしゃれ服 英(ハナブサ)」で参加してます。

駅を出てから3番目のブースです。駅近です♪

カテゴリー: イベント参加情報 | 久しぶりに参加です はコメントを受け付けていません。

布多天神社つくる市

次回参加は、2月3日(日)「布多天神社つくる市」です。

この日は布多天神社で節分やるそうですよ!!

そっちもたのしそうですよねー。

 

実は昨日の日曜日も有楽町で参加してました。

―――告知するのを忘れてました。

というより、忙しくて何もできなかったのですが(汗)

そして今は風邪をひいています。昨日が寒くて寒くて!

うぅ……ぞくぞくする……。

カテゴリー: イベント参加情報 | 布多天神社つくる市 はコメントを受け付けていません。

明日フリマです

明日、1月18日(金)「ほんわか手づくり市」です。

相模原の住宅公園で10:00より開催。

詳しくはリンクをクリックしてください。

 

 

 

カテゴリー: イベント参加情報 | 明日フリマです はコメントを受け付けていません。

1月のフリマ予定

新年明けましておめでとうございます。

1月18日(金)「ほんわか手づくり市」に参加します。

今年もよろしくお願いします!

カテゴリー: イベント参加情報 | 1月のフリマ予定 はコメントを受け付けていません。

【追加】 12月 フリマ参加予定

今年最後のフリマは、12月23日(日)となります。

新宿三井ビル55ひろばレディースマーケット」です。

今のマイブームはブックカバーなので、

何種類か追加して持って行く予定です。

前回のブックカバーは写真を撮る前に売ってしまったので

今度こそちゃんと写真撮ってここに載せます。

カテゴリー: イベント参加情報 | 【追加】 12月 フリマ参加予定 はコメントを受け付けていません。

うさぎの小バッグ

好きな感じの生地があったのでちょっと嬉しいです。

うさぎ付きの小バッグ作ってみました。

うさぎ小バッグ全体

うさぎの部分

起毛の生地で、あったかくて手触り良いです。

ロシアンブルーの背中ほどの気持ち良さじゃないんですが、

「夏なんでバリカンで全身バリッと丸刈りにしちゃったプードルの背中」

くらいの手触りの良さです。

次回、12月9日(日)のフリマに持って行きます。

カテゴリー: ハンドメイド, バッグ | うさぎの小バッグ はコメントを受け付けていません。